

快適だ

ここまで稼ぎがよくなるとは
ベース119でカリツ一体0.1%もらえるから1時間57%ほど入ってた模様
このペースならある程度は上げれそうだ

久々クリ騎士集会

まさかあそこまでテーブルいじるとは思いもしなかった
今のレベルからすると138くらいまでは今のペースでいけそうかな

くれないさん主催のクリ騎士集会に久々に参加してきました
デスペナない方のAT行ってみましたが5fで阿修羅無双されておだぶつ

screenOlrun [For+Iri] 094


その後ゲフェニアに変更
デス様に視界外から攻撃されてころがっちゃいましたがあまり来ていない場所で楽しめました

狩り後はテーブルの話からいつの間にかアニメ談義に
今期はアルペジオ ログホラ ダイヤのA キルラキルと豊作でいいなあ

欲しいもの

また久々につないだけど下段に塩装備が増えているとは
真っ赤なマーチンで事足りるちゃ事足りてるから今のところはいいかな?
くじ品だし出回ってもないだろうしね

時空ブーツはとりあえず幸運にしておいたけどエンチャントをどうするかなあ
第二で幸運な日欲しいけどこれまたお金がかかるしねえ
後使うならステをLUK120にしないといけないから使うにしてもまだまだ先かなあ

こうなると今欲しいものて特にないんだよねえ
ある程度ルーンストーン素材も自分で集めれるし光の粒が問題なくらいか

予備の+7村正を過剰しようか悩んでるけど
とりあえずは経験値テーブル修正で経験値とか狩場とかもまた変わりそうだし現状維持かな?

こっからどうあげるか

screenOlrun [For+Iri] 092

一応考えていたステータスにはできたかな
INTを修正42にでもしてあとは何をあげるか
時空ブーツのためにLUKカンストを目指すかどうするか
完成が145とか6とかになるけど
STRとかももうちょい振った場合の計算でもしてみようかねえ

トール火山いけるのかとか色々試したいね

パーティボーナス修正だけと思いきや

狩場、MOB修正まで一緒にきちゃうとは・・・
とりあえず地下水路を試したけど

screenOlrun [For+Iri] 088

ウィレス追加、沸き時間延長、経験値低下

自給が地下水路

64.1% →76.3  12.2%

34358206 →40908712 6550506

ブリライト三葉虫とも経験値半分になったからそうとう落ちてしまったなあ

これなら沸き時間延長されたとはいえ騎士団2fのがいいかもとさっそく試したら

screenOlrun [For+Iri] 089


騎士団2f

83.0%→97.2%  14.2% 

経験値量ひかえとくの忘れたけどこれだけでりゃ騎士団に再度切り替えのがいいか
アイスもレイドリックで補充できるし稼ぎも悪くないし
木琴ポンチョ手放さなくてよかった・・・

経験値はこんな感じに騎士団自給3066722→10985112

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 行き当たりばったりの村正好き鬼っ子 All Rights Reserved.

